法人名義でのお取引を希望の場合は、初回のみ法人登録に係る以下の書類が必要となります。
以下書類をご用意頂き、法人登録が完了した後に法人様口座への買取代金のお振り込みが可能となります。
以下書類をご用意頂き、法人登録が完了した後に法人様口座への買取代金のお振り込みが可能となります。
法人登録の流れ(初回)
STEP1.売却希望のお品物についてお問い合わせください
事前にお買取が可能なお品物かどうかご案内させて頂きます。また、可能なお品物の場合は、買取参考目安価格をご案内させて頂きますので、法人査定フォームまたお電話にてお問い合わせください。
STEP2.法人登録書類のご準備
法人様名義でのお申込みに必要な書類は以下のとおりとなります。
法人名義書類
担当者名義書類
STEP3.お品物の発送方法
当社宛てにお品物を発送してください。
STEP4.お支払について
お品物が弊社へ到着後、1~2営業日以内に査定金額をメールまたはお電話にてお知らせいたします。
査定額にご納得いただけましたら、翌営業日(土日祝除く)にお買取代金を振込みさせて頂きます。
査定額にご納得いただけましたら、翌営業日(土日祝除く)にお買取代金を振込みさせて頂きます。
2回目以降のお取引について
初回お取引成立後、次回からお使い頂ける企業IDを発行しております。
法人買取受付フォームよりお申込みください。